
  • 2013.09.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    間違いだらけの上達法

    • 2007.01.31 Wednesday
    • 22:29
    ゴルフ上達法の常識は間違っている

    突然ですが…
    あなたはゴルフの理論について次のように考えていませんか?

    ■ スイング中、ヘッドアップしてはいけない
    ■ 飛距離アップさせるにはヘッドスピードを上げるしか無い
    ■ 上手くなる為には沢山ボールを打つしかない
    ■ 素振りと同じように振れば良いボールが打てる
    ■ テークバックで体をねじり、ヘッドスピードが上がれば飛距離も伸びる
    ■ 効率良く上達するには、やはりティーチングプロに教わるしかない
    ■ ボールはしっかりと見なければならない
    ■ ゴルフはセンスがないと上手くなれない
    ■ 体が硬いと飛ばすことは出来ない
    ■ 飛距離を伸ばす為にはトレーニングが必要
    ■ 若い時から始めないと、なかなか上手くはなれない


    もしこのような事を少しでも意識しているのでしたら、
    今すぐ考えを変えて下さい。

    なぜなら、このような考えでゴルフの練習を行なって
    いては絶対に上手くならないからです。

    「ゴルフはなかなか上達しないスポーツ」

    多くの方はこのように考えているかもしれませんが、それは

    殆どのゴルファーが実践しているような練習方法や
    一般的な考え方ではゴルフは上手くならないからです。
    • 0
      • -
      • -
      • -


      • 2013.09.23 Monday
      • 22:29
      • 0
        • -
        • -
        • -

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM