スポンサーサイト

  • 2013.09.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ある日のクラフトマンの衝撃

    • 2007.01.26 Friday
    • 22:43

    絶望的状況だった私はクラブを買い換える事で
    何とかしようと、当時人気のあったクラブに交換をしに
    とあるゴルフ工房に足を運びました。

    そこで衝撃的な出来事にあいました。



    わたし「すみません、このクラブに交換したいんですけど…」


    店主 「良いですけど、ちょっと打ってみますか?」


    わたし「そうですね、一応…」


    私はそのクラブの感触を確かめる為に
    鳥カゴのようなネットで軽く打たせてもらう事にしたのです。


    店主 「合ってないですね」


    わたし「え?」


    店主 「お客さんにそのクラブは合っていないです。」


    わたし「弾道を見てもいないのに、それは何を根拠に…」


    店主 「○○が○○で、●●が●●だからです。」



    わたし「え!?…何ですか、それは…!?」


    店主 「ん?ああ…良いですか、ゴルフスイングって言うのは…」





    結局クラブを買い換えなかった私に、
    超実践的なゴルフ理論の「ほんの一部」
    をその店主は教えてくれたのです。

    それは、非常にシンプルでしたが私にとってはまさに
    衝撃的な内容で、私に”ある気付き”
    与えるキッカケとなったのです。

    スポンサーサイト

    • 2013.09.23 Monday
    • 22:43
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM